アジアン同盟

お知らせ

09.01.13
1名追加

現在加盟者数
18名

名簿

No.1〜10

No.11〜



アジアン同盟名簿  No.01〜

No. name HP 一言・(アジアンの好きな台詞)
01 ふあに(同盟管理者) HP
好きな台詞
:「マイスウィーテスト」
アジアンに嵌って薔薇マリ買い始めました!
アジアンの全てが大好きですww

02 アイミ

好きな台詞
:「ああっ!マリアマリアマリア!マリアローズ」
アジアンlove(^о^)ノ」
もう、アジアンしか頭にありませんっ!
愛してます!!!


03

木野葉月 HP
好きな台詞:「マリアはボクが守る。そういうことだ」
一挙一動にときめいて仕方ないです。是非あの路線を貫いていただきたい!

04 ゥル HP
好きな台詞:「極限愛」
「キミを愛する愛の騎士たるボクが愛ゆえにすることは・・・・(云々)」

愛愛愛ばっかり言ってる所とか変態の所とか!凄くィィ!尊敬に値するっ

05 夏木栞 HP
好きな台詞:「極限愛!」
アジアンの好きなところなんて語りつくせませんがしいて言うなればマリアへの変態じみた愛ですかね笑 というかすべてが好きです!!!

06 安西秋

アジアンが私のすべてっっ!!!w

07 柏木みかん HP
アジアンがマリアを愛してるくらいアジアンを愛してマス。
彼の全てが大好きです!!
今後の活躍に期待♪

08 シュウ

愛というか極限愛と言うか!
マリアの言動にオロオロしちゃうとことか黒髪とか青い目とか気障とか気障とか気障とか全てがツボ!
もう極限愛してる!

09 白百合 HP
アジアンめっさ最高っ!
「薔薇マリのヒーロー(!?)」って人物☆((爆
好きなセリフ・・・全部((ワラ
強いて言うと・・・うん、やっぱ全部だわ((汗

10 えのき

好きな台詞:「キミはボクの太陽だ。闇夜を照らす月で、夜空を彩る輝く星だ。...」
アジアン大好きです!マリアも大好きです!(でもアジアンがでてこない薔薇マリはあまりボロボロになってません...。)


inserted by FC2 system